地球のサウナ

サウナのチカラ

サウナ&カプセル アムザ

サウナ&カプセル アムザ(大阪府大阪市
https://www.daitoyo.co.jp/spa/amza/

近場で歴史を刻めが1月28日オープン。
そのついでに寄ってきました。

2月1日〜改装・改修工事のため
長期休業になるそうです。

ミナミのど真ん中にある人気施設。
メインはMETOS「ikiサウナ」。

出入り多く温度はそれほどでないけど
5分毎オートロウリュで
ある程度の熱さは保たれている。

毎時30分にあるアウフグース
18:30からのにヒット。
アロマは柚子!
タオルでしっかりあおいでもらい
気持ちよかった!

セルフロウリュできるフィンランドサウナも入ったけど誰もいなかった(笑)

水風呂も色々あって、
室内温度0℃のペンギンルームもある。

内気浴はサウナ目の前だけど
ミナミの夜景を見れる外気浴までの導線は面倒。

ラジウム鉱石を練り込んだ美泡風呂など
銭湯としてのレベルも流石に高い。

受付も丁寧で、清潔感ある広々とした施設。
リニューアル後は
さらに良くなるんだろうから楽しみ!

・今回の満足度:7(10段階評価中)

🍚サ食

歴史を刻め 日本橋「豚汁なし並」