地球のサウナ

サウナのチカラ

ユートピア白玉温泉

ユートピア白玉温泉(大阪府大阪市
https://www.utopia-shiratama.com/

京橋駅から少し離れた
裏通りにあるサウナ銭湯。

車で行きましたが、一階部分が駐車場で
奥にも第二駐車場ある。

入口すぐに靴箱、そして券売機。
現金の方はここで。
カード払いは2階受付でする。

明るく清潔な銭湯。
高濃度炭酸泉、電気風呂など揃っている。

サウナは力強い熱が全身を包むボナサウナ
(ベンチの下や背面にサウナヒーターが格納されているサウナ)。

温度計は90℃だけどそんなもんじゃない
過去最強クラスの熱を感じる。

さらに10分毎にオートロウリュ
ムッと熱気が襲いかかる。
備え付け団扇でセルフアウフグース可能。

サウナ前にある深さ140cmの水風呂で熱を取り
水風呂の目の前にある階段を昇ると
多数の椅子が並ぶ外気浴スペース。
空を見て"ととのう"。
飛行機が何度も通るのがまたいい。

三セット、楽しみました。
動線もスムーズ。ここは最高!

・今回の満足度:8(10段階評価中)

🧖楽しんでもらえたなら
🔽ボタンをクリックお願いします‼️
応援ありがとうございます😊
サウナランキング
サウナランキング