地球のサウナ

サウナのチカラ

平和温泉

平和温泉(大阪府枚方市

枚方市の銭湯へ。
かなり狭い道を入っていった所に発見。
店前と、向かい側の空き地にも駐車場がある。

入浴料にサウナ料を追加で払うと
青いバスタオルが渡される。
サウナに入る時に
このバスタオルを腰に巻くのがルール。

天井の高い浴室は
電気風呂、寝湯、椅子風呂などあり、
かなり熱くて深い。

サ室は入った瞬間、ムッとする強めの熱気。
温度計は何度か確認したけど常時120℃
4人定員という感じ。
狭いのでテレビの音がとにかく煩くて集中できない。

サ室出てすぐに水風呂。
大量の水が注がれ続けていて、
温度はちょうど良くてたぶん18℃くらいかな?

休憩は脱衣所の椅子でしていたが、
涼しくてちょうどよかった。

サ室が狭いので今日は常に満席で
なかなかタイミング良く入れなくて
少しストレスを感じた。

・今回の満足度:6(10段階評価中)

🍚サ食

濃厚煮干とんこつラーメン 石田てっぺい 寝屋川店
https://tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27067385/

🧖楽しんでもらえたなら
🔽ボタンをクリックお願いします‼️
応援ありがとうございます😊
サウナランキング
サウナランキング